2020/06/19 17:08

梅雨入りして、雨の日続きの毎日ですが、

紫陽花はこの季節ならではの楽しみでもありますね。



小さな花が集まって咲いているように見える姿が可愛いらしく、

雨に濡れる様も美しい、私の好きな花の一つでもあります。

(花に見えている部分はガク、なんだそうですね!)



そんな紫陽花の時期にぴったりのミニライトをご紹介させていただきます。

紫陽花色の淡い色のシェードは紙のパーツを貼り合わせて作り上げています。

灯りをともすとフォルムの立体感を印象づける繊細な陰影が現れ、

ちょっとした涼しさを感じさせてくる小さな灯りです。


ガラスケースはドロップ型、ラウンド型どちらかをお好きなデザインを選んで頂けます。

飾っておくだけでも、涼しげなインテリアのオブジェになりそうですね。


雨の日は、こんなライトを灯しながら

おうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



乾電池タイプのLEDティーライトキャンドルを使用していますので、

雨の上がった夕涼みにベランダや縁側へ持ち出して楽しむのも良いですね。


今回ご紹介させて頂いたお色以外にも3色の色違いがあります。

気になった方はご覧になって見てくださいね。

ブルー

ピンク

グリーン

「大島ゑれく商店」のショップページでお気に入りの1点が見つかりますよう、

ご来店お待ちしております!